春の陽気に誘われて。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。玄関先のワンちゃんも、戌年という事でこころなしか背筋をピンと、張り切っているように思われます。

IMG_1497 IMG_1494   P1120276_R

まずは、重大発表!この三月一日に、鳴門町高島に、新たなサービス付き高齢者向け住宅「しあわせ家族 高島」を開所する予定となり、開所準備に奔走しております。多くの方のご希望や支えもあり、忙しくも充実した毎日を過ごしております。

また、内覧会も2月16日・17日で予定しております。詳細は、地域の情報誌や広告、おってホームページ上でもお伝えしますので、どうぞご覧になって下さいね。

そして、一足早い春が玄関にやってきました。入居者さんから頂いたチューリップが、居室内が暖かいので見頃を迎えております。春の色はいいですね。

1516246355934

そして今日、予期せぬ来訪者。なんと猫ちゃんが建物の中に...。職員は、どうにかして、つかまえてやろうとつついたりしましたが、出てくる気配もなく。

そこで我らの社長が満を持して登場。おびえていた猫を、煮干しと優しい声で優しく抱き寄せ、そっと逃がしていました。さすが、社長(笑)

そんな社長を中心に、今年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

関連施設 花雲しあわせ高島